仕事の合間に


長男の高校の体育祭を見てきましたニコニコ



遠いいよ………🚃🚃🚃🚃💨💨




席が決まっていて


私の席は


1番端っこの1番うしろ





ここだけ直射日光って


なんでやねん!!!!



テントいれてよぅえーんえーんえーん


日傘持ってってよかった🌞



ここまでいくのに


サングラスして


マスクして


日傘



女優来たって思われてないかな…


(´・∀・`)



最近日傘デビューして


日差しに負けない女になってます笑い泣き笑い泣き



競技見てる時は


メガネに変えました( ⚯̫ )




全然どこにいるか


わからなくて




いた


めっちゃ遠くにいた笑



高校の体育祭


初めていきました



夕方にまたお仕事だったので、時間ギリギリまで見て


帰りました〜🚃🚃🚃🚃💨💨



最後の体育祭


見れて良かったですラブラブ



おちばい