昨日

仕事の面接に

行ってきました✂️


オーナーさんが

フィッシャ〇ズの

シルクに激似でした


(´-`).。oO(〇の位置…


話としましては

今のわたしの

技術がどの程度できるのか

それを見てからの判断で

この先の方向性を

決めたいとのこと


現お店では

スタイリストというより

アシスタントが主で

指名していただける方以外は

入ることはなかったんです


カットできることは

できるのですが

時間がかかるのは

NGみたいで。。。


話はそれから



1度技術チェックしに

体験入店してきまーす


๑ΘдΘ๑┣¨キ┣¨キ*


小川さん

がんばりますね!

待っててください

✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


かすみちゃんも

あやちゃんも

かおりちゃんも

まっててー!


その日まで

練習して

カットスピード

あげたいと思います

⊂('ω'⊂ )))Σ≡


今日さっそく

現お店の

先輩が

カットを教えてくれました


ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

と思いきや

思いきやですよ


教えていただけるのは

とてもありがたいんですが


パネルの引き出し方

角度   などなど

間違えると


はちざわ〜 アウト〜

という某番組の

声が再生されるかのように

ケツキック


まじ

いたい

(´;ω;`)


叱咤叱咤叱咤………


あぁ…

尻がいたい…


それでもちゃんと教えて

いただいて

とても感謝です

(´-`).。oO(ケツキックいらなくね?


がんばります


そんな必死になっている

わたしに

ばーばからの

LINE


「四男がコタツで寝ちゃって
かわいそうなくらい…
風邪ひかせないで」


ばーばの孫を思いやる

きもち…

あんたは自分のことばっかり!

とよく怒られます

そんなことないんですがね…

心配かけてごめんなさい


そんなばーばには

「こたつは魔物やで…」

と返信しておきました


家に帰ると

次男と四男が

ウイイレをやっていたので

(*´³`*) ㄘゅ💕

ぶちゅぶちゅ(๑˘ ³˘๑)❤

かましてあげました


明日も寝坊しないで

起きてきてください

(;´д`)トホホ…


今日のマツエク具合
{90BD91D9-CD4E-44CB-9474-08F0F9D42C97}


おちばい