軍団 | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

おはようございます


この週末のSHIFTはモリモリでした

ありがとうございました!


そんな日曜日


TOYO軍団
少し前は4台でした







ミニも
SHIFTでは増えてきました







MB-01 WRAP-UPコンバージョンvsM06 MRCコンバージョン対決!?








先頭から
YD系オリジナルシャーシ
カスタム氏MB-01 WRAP-UPコンバ
おらM06 MRCコンバ
さ◯き氏MB-01 WRAP-UPコンバ

と4台でミニシャーシバトル!?

これは面白かった
飛び入り大歓迎ですのでよろしくね!

写真はあやぽカメラマン
ありがとうございました
やはりi-phoneは素晴らしい


SHIFTのXに貼った動画ですがこちらにも
楽しさが伝わるといいな



そんな感じで
今週もお仕事頑張りましょう!