うちは何屋さん? | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

こんにちは


昨日は何故これが世の中にないのか不思議な部品

ま、ある所にはあるんだろうが


ってかみんなアルミモーターマウントだしね



上がノーマル
下はアクリルにて切り出した04MMの6T用
車軸を上で使うとギヤが飛ぶのが許せない
なので少しモーターを寄せて作りました







まだ透明なので
不思議な感じ







うん!
良き!!

これで実走してみて確認です
当然カップなどには使えないけどお遊びのおら達には必要なのですな

人柱も少し募集中?
よろしくお願いします!?







そして今日も何故か
バイク屋さんをやってます








余計な物が付いている年式なので
なかなか手強いです







放置プレイしてたからキャブの中
見たことない色のガム状になってた
洗浄して








このゴムが
裂けてるかと思ったが大丈夫そう


あとはバッテリー変えて
新しいガソリン流してみてどうなるか

とりあえずエンジンはかかるはず
ってかかかってくれ!


そんな感じで今日もお仕事?頑張りましょう

明日は何する???