あれ? | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

こんばんは


やっとお仕事落ち着いて来ました


日曜日にブログ上げた気がするけど上がってなかった…

ま、いっか


ってことで









日曜日にSHIFTでご一緒した方々お疲れ様でした!
何だかんだと盛り上がりましたね
ありがとうございました!








んで
人に影響されやすくしかも我慢できない人間は
こんなのを買ってみた
ミニッツのフロントタイヤを再生する為に使います
いつもおーした店長のを借りてたけどやはり欲しくなったら止められない!








早速構造を理解するために
バラします
ふむふむ







とりあえず手持ちの部品をマッチドして
完成!








タイヤ幅を決めるためのカッターも装備したくて








こんなのを作って付けてみた
簡単に調整出来てサクッと切れました

うーん
おらって頭いいな!?

ずっとミニッツやってる方からすると今更でしょうが復帰組なのでこんなの作るのも楽しいのです



そんな感じであと一日
お仕事頑張りましょう!