日SHIFT | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

こんにちは


昨日SHIFTでご一緒した方々お疲れ様でした


今日もSHIFTですー










なかなか
盛り上がっております!






わちゃわちゃと
楽しいねぇ






んでね
最近アキュバンスさんから出たRAD用のアップデート
Ver3.11になってます

これにするとTAO3がなくても大丈夫!だった

なのでアップデートしまくってます


これはVer1.10からですが
作業は同じ







アップデート中









完了!
これでプロポも最新のバージョンにすればポチポチしまくりです

今まで数十台のアップデートをしましたが全部TAO3に繋がないと駄目でしたが…

今回のバージョンアップはTAO3が無くても今のところ大丈夫でした

RADのアップデートしたい方
週末などおらの居る時でしたらお手伝いしますので聞いてみてね!



そんな感じで
今日もよろしくお願いします