日SHIFT | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

こんにちは


昨日SHIFTでご一緒した方々お疲れ様でした


今日も

SHIFTですー







朝から
ちょい盛り?

お暇な方
遊びに来てねん









昨日は
M06 MRCコンバージョンの気になる所







クランク周りのガタ

前に作ったベルクランクの台座を
シャーシにも穴を開け






上下で共締め
全く別の動きになりました

ガタ?ヨレ??が無くなりめっちゃフロント効くのでさらに激走







あとは
これの







モータープレートを








切り直したり
前のより大きなピニオン&スパーを付けられるようにしました







今日も朝から
やはりYD系のナックルだと不具合が出てきてReveDさんちのナックルに変更






それに伴いベルクランクも
正規の付け方になりました

走ってみるとめっちゃ良き
バンプステアがほぼ無くなり変な動きが無くなりました

フロントが走りすぎるくらいに感じますがちょい変更でさらに良きに

ラジコン楽しいねぇ



そんな感じで
今日もよろしくお願いします!