待ってました | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

おはようございます


昨日SHIFTでご一緒した方々お疲れ様でした


ちょい盛りでしたが楽しかった









んで
ガッちゃんのブログで知った7PXのバージョンアップ

早速やってみた
元のバージョンは10.1J







パソコンにてプロポのファームウェアをダウンロード

SDカードに移してからの
バージョンアップ開始







完了
バージョンが13.0Jになりました







ってことでアンプも
アンプはRAD
現在のバージョンはF1.10
これのファームウェアはパソコンにあるので







更新中








サクッと完了
F3.10に


そのままXXのアンプの更新もやりました
これまたファームウェアが違いますがパソコンにあるのでサクッと完了







んで…
やはりそのままでは繋がらず
何回も初期設定しましたが駄目

なのでTAO3に接続してデータ呼び出し
そのまま上書き

そうすると
認識しました
ドライブ周波数が64kHzまで設定出来ます
その他にも変更された項目も

良かったのはターボオンスロープ&オフスロープ
数値上げればピックアップがさらに良くなります

しかし
この初回に認識しないのはなんでなんだろ?
現状最初だけTAO3に接続するのが安心ですね
一度上書きすれば次回からは大丈夫なので


ってことで
バージョンアップのお手伝いも出来ますので聞いて下さい
週末ならばSHIFTか何処かのラジコン屋さんに居ると思いますので

アンプのデータは初期化されますので書くなり写真撮っておくなりしておいてね

それとTAO3を持っている人がその場に居ないと出来ませんが…
おら、持ってないのねん……


そんな感じで2日働けばまたお休み
週末に向けてお仕事頑張ります!