ハンダ作業も | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

おはようございます


昨日SHIFTにてご一緒した方々お疲れ様でした


いやー

ボディって偉大ね


左が

アディクションさんちのGR86







右が
ヨコモさんちのR35

このボディは前にRCDC用に塗ってもらったやつなのです







少し短くなったので
当たりにくくなった
しかも動きが全然違う!








安定感で言うとR35ですが
攻めた走りならGR86かな

同じカラーなので見た目の新鮮さは少なめですがね…






青GR86はぷーちゃんです
撮影はぽっぽカメラマン
何度も言うがiPhoneは素晴らしい







短いからと言っても
このように攻めすぎると当たるときは当たる






昨日はほぼ走らずボディ制作

そして今日も
まるはライツに電飾をお願いしたので電源接続用のマグネット化を作っております

ボディ作るのも好きだがハンダ作業も大好き

おら優しいからこれも3台分作ります
長さも微妙に変えた3種類

導通確認も忘れずにね



そんな感じで今週もお仕事頑張りましょう!