合間に | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

こんにちは


いやー

今週もお仕事頑張ったぞ


だってね

お仕事の合間に?作業をしてボディ制作

昨日はぽっぽ号を貼り付けて帰宅








今日は周りのカナード関係を取り付けてボディは完成
ぽっぽちゃんのはネジ止めマシマシ

シール貼りは今日の帰りにSHIFT行ってやろう
脱皮からのシール貼り
楽しすぎる






お仕事とネジ止めの合間に?
ぷーちゃんのを貼り付けて






何となく乾いたっぽいので
カナード付けるか
それは日曜日にSHIFTでやろう!

ネジ止めもコツを掴んだので結構サクサク出来るようになったぞ


そんな感じで今週もお仕事頑張りました
明日は何処でラジコンする?