ぐすん… | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

こんにちは


MRC M-06コンバージョンのボディ

帰りに相模原チャンプに寄ったら閉店していたので良さげなのをポチったのですが


火曜に届いたそのボディ

全く乗りそうにありません…

前も後ろも干渉しまくりでしたとさ

また無駄遣いをしてしまった






なので昨日の帰りに

ばびゅーんと相模原チャンプにお買い物

使えそうなのを買ったので







朝からお仕事の合間?に作業開始
めっちゃ汚い







簡単な塗り分けにしたので
シューッと1色吹いたらコンプレッサーの上で強制乾燥の繰り返し








リヤのパーツがプラスチックだったので
これはサフェーサーから塗り塗り







とりあえず
ボディは完成







半日仕上げなので
それなりですがこんなもんです







このボディは再販なのかな?
今はMB-01用として売ってた

M-06に付くかは分からなかったけど何とかなりそうだったのでこれにしたのですが
エンジン乗せる所をカットしたらいけた
と思いたい







なので
エンジンは見なかったことにしよう

後で考えまーす




そんな感じで
午後もお仕事頑張ります