生まれたて | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

こんばんは


昼間に書くのわすれてた!

忙しかったからしゃーないか



日SHIFTですが朝からちょい盛り








んで
やはり我慢できなくなり
あやぷーとばびゅーんと走り買い出しに








さて
やっちゃうか

1番安かったキットとフルベアを買って来た







そして
サクッとは行かなかったが完成
サイズはS寸で組みました

3号機からメカも下ろして早速ブラシレス化
ダンパーも何だかのプラダンパーを取り付けてみた








確かに3Dプリンターの部品の強度は気になるけどね…
ちょこちょこ買い忘れもありながら






手持ちの部品で何とか完成
切れ角もなかなか







フロントホイルはオフ8
軽く足回りにホイルが触れますがとりあえずは大丈夫そう







シェイクダウンの走り
まじでコンバのノーマルフロント周り
タイヤはもりたん製のミニ用HDPE
車高も未調整の爆高でした

ギヤ比も考えず走らせたがなかなかの爆走

正直びっくりした


手を入れたい所も多々あり明日から忙しくなりそうな予感です

そんな感じで新3号機が生まれました
イジメないでね


今週末も楽しかったとさ
明日からお仕事頑張りましょう!





ってことでボディ買わないとな
SHIFT帰りに本日2回目の相模原チャンプに行ったのですが閉まってた…
9時迄じゃなかったっけ?
閉店時間はやくなったのかな??