日SHIFT | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

おはようございます


昨日はオートサロンに行って来ました


まず朝の高速の渋滞…

最寄りのインター2キロほど手前から全く動かず


10分くらいは待ったが進む気配もないので勢いで次のインターまで行って戻ってこよう!と通過


片道7キロほど行ってUターン


反対側の高速はガラガラでしたのでサクッと現地に到着


入場するのにも少し時間が掛かりましたが10時からのイベントの

D1キックオフには間に合いました

って言っても人が多くて良く見えなかったけど
音と匂いや空気感を感じてきました

今年こそは見に行くぞ!

























見切れるぽっぽ







ステージでも何かやってた








ヨシムラのバイク
かっこよす








あら
元おそばやさんの車も
下田号の中に展示されてました







ちょうどこちらを通りかかったときに








ラジコンのドライバー発表をしてました
何か色々な意味で凄いですなぁ






お昼も食べずにウロウロとしていましたが…
この








人の多さに








やられて退却







帰りは
こっち方面に戻ってきてからスシローに

久しぶりに食べたけど美味かった
ごちそうさまでした







そして
今日は
SHIFTです







朝から
ちょい盛りなのかな?


そんな感じで今日もよろしくお願いします