得した気がする | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

こんにちは


昨日休んだのにもう明日はお休み

凄く得した気がするな


昨日SHIFTにてご一緒した方々お疲れ様でした

なかなかの盛り上がりとなりました
ありがとうございます!







向かいのゲーセンに
かなちゃん入荷してた
速攻ゲット!
押しの子の中の押しの子です







そしておらは依頼品を
やりました






まずは前の車から
必要な物を外します






今までで1番気を使って組みました
フッ素も塗り塗り

サスアームの精度がおらのより悪くなってたような?
相当リーマー通さないと動き悪し
ここに1番時間がかかりましたとさ







サクサク進めて
完成です

まだダンパー長とかの調整が出来てないので完璧では無いがさすがRDX

ステアリングのエンドポイントなどを調整して走行
いきなり激走でした







ボディも乗せて
とりあえず完成

良く走ってくれるでしょう




そんな感じで
もう少しお仕事頑張ります