月eドリ | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

こんにちは


昨日eドリにてご一緒した方々お疲れ様でした


帰りはBigBoyに

肉の前に腹ごなし







からの
粗挽きハンバーグ







みんなでいただきます
久々でしたがやはり美味し

ごちそうさまでした

確実に夏休み中にさらに太るな…こりゃ……







そして今日も
eドリオープンしております







まだ
ちょい盛りですかね







そして!
マルハライツの試作品
ゾーン判定用のLEDです
分かりにくいですが実際は動画より見やすいかな

設定場所を車が通るとセンサーが反応してLEDが光るようになっております

つくパーさんにあったのを簡単にして作ってもらいました
大会用ではなく普段のお遊び用なのでLEDの点灯もその通った瞬間のみにして遊んでいる時に点いた!点かない!!となるようにしてます

これなら一人で遊んでても目標があると楽しいかも




そして今日のメンテはこちら!
今夜も何処か遊びに行っちゃおうかなー



そんな感じで今日もよろしくお願いします!