散財 | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

こんにちは


ここの所、実車を乗り換えたので色々とポチポチ


そしてミニッツもおーした店長からの悪魔のささやきなどもありまたまたポチポチ



昨日は

会社終わりに相模原チャンプさんに

そしたら妖精もりたんに会いました
たまにはeドリにも来なさい!







一応電話で在庫を確認していたので
メインシャーシげと






昨日のこれとで
組み立てましょう







メインシャーシの違い
左側が旧型
右側が新型
これでB番になったのかな?

サーボモーターの固定方法が変わってます

その部品はアッパーカバーの袋に入っていたので良かった








サクッと
ポテメ組み替えてからの







基盤装着
配線を通す所を気をつけないと基盤の座りが悪いです







受信機ときっと使わないジャイロも装着
ここまででお昼休み終了

あとでモーターマウントを付けましょう



しかし
ドリフトもそうだが
ミニッツ3台あってもセットなんか出せるのか?
お遊びだからそこそこで良いにしても3倍お金かかるねぇ…


他のも秘策を購入したのでそれは遊びに行った現地でやろうかなー


そんな感じであと1日半
お仕事やればまずは2連休

おらはカレンダー通りのお休みの予定です

どこかに行きたいなー