えっとね | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

こんにちは


お昼ごはん食べてお腹いっぱいです



さて

久しぶりに

ミニッツの電池のメンテナンス

ニッケル水素なのでたまに充放電しないと駄目になってしまいます

お仕事の合間にやってますがなかなか終わりません…







んでね
eドリにあるセルフ販売料金箱の中に
これが入ってました






どう見ても日本のお金じゃないです
何処の国?

ここは日本なので日本円でお願いします

先週頭から今週の月曜くらいまでの間かな?
回収した財布に入ってました

このような事は初めてでは無くその前は1円や5円の計算が合わない料金
お金ですらないプルタブが入っていたこともあります

そんなせこい事するならラジコンしない方が良いですよー

と軽く愚痴でしたとさ


午後を乗り切れば明日はまたお休みです

あと半日
頑張りまーす