壊れました… | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

こんにちは


先週末辺りに


カスタム氏から提供されているGforceさんのクロスウエイトゲージ


壊れました……









左リヤが表示されません








前もここが断線して壊れました

その時はハンダし直して直りましたが
今回は見た目切れてなさそうでしたが念の為ハンダし直してみましたが

だめでした

差し替えれば左リヤに表示が変わるので本体側ではないと思います

パーツとしても出てないし
困りましたね


本体壊れてセンサー側が余っている方
なんて居ませんよねぇ…

そんなわけで今はウエイトゲージは撤去されております
申し訳ありません

コンプレッサーの時みたいに寄付を募ろうかな


そんな感じです
色々とよろしくね!