日eドリ | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

おはようございます


昨日何処かでお会いした方々お疲れ様でした!



帰りは
あまりお腹は空いてなかったのですが気になるお店に

みんな大好きゆで太郎にもつ専門店のもつ次郎が併設されました

前通ったら空いていたので寄ってみた

Wモツ定食的なやつ

ご飯も大盛り無料だったので大盛りに

でもこれで1100円だって…

味はね

うん
お腹空いてる時に食べた方が良かったのか?
でも次は果たしてあるのかしら……







昨日のレジャ厚では
またもやホイル破損







やりすぎ注意ですな
ってか塗っちゃうと樹脂が弱くなっちゃうのかな?
この前も割れてたし







チキチキの様子

直線を真っ直ぐ走るのって難しいよね
それでストレートスピードが変わってくるし

ってかジャイロって凄いぜ!
ずーっと前に使った事があり良いのは知ってましたが

今回少しフロントがエグく効いてしまって走りにくかった

雑にハンドル切ると転倒してしまう

ですが!!
久しぶりにジャイロ載せて走ったら超楽ちんちん

ゲイン4だけでも転ばなくなる
10とか入れると全く曲がれないほど

いやー
技術の進化は凄いですな

お遊びなのでジャイロ搭載全然OKです
参加者お待ちしております!?


でも楽すぎてすぐに外したけど
これに慣れると他のグリップやるのに影響してくる気がしたので
おらはまだまだラジコン上手くなりたいのだ







そして今日も
元気にeドリオープンしました








朝から集まり始めております


お暇な方
感染対策を万全にして遊びに来てください


そんな感じで今日もよろしくお願いします!