でけた | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

こんにちは



昨日はお仕事合間に

サクッとマスキング
ラインなんか適当だから簡単ね








そしたらまずは蛍光レッドから
フロント部のマスキングは剥がしたあとです

フロントリップ部にもちょいレッド

これが走らせるとき結構目立つのですな








そしていきなり
塗りは完成!








窓のマスキングと表の養生シートを剥がします

そしたら横の黄色をカッティングシートでペタリ
前は塗っていたがここだけ黄色に塗るのがめんどくさかった









最後に大好きな
デカール貼って完成!








昔のと並べてみる
右側のは昔優勝したときのボディ
記念に取っておいているのです

これはHIRAI PAINTにて塗ってもらいました
同じ色のはずなのですがだいぶ色が抜けてますね

でも真似してるからほぼ同じでしょ


新品はパリッとしていていいね
1日持つかなー
古いやつだからすぐ割れそうです…








しかし
このボディ
予選6ヒート、決勝2ヒート
レース前日の最後に1本と結構走ってますがフロント周りほぼ無傷

あのときは相当乗れてたなぁ

もう年なので無理ねー

遠くが見えないもん