日eドリ | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

おはようございます


昨日eドリにてご一緒した方々お疲れ様でした


なかなかの盛り上がりになりましたね

アヒル隊長も

ご満悦の様子







前から気になっていたことがあり
このホイルの内側の白い部分

カウンター当ててるときに内側が白くて少し残念…

おらはタイヤを外面に履いてるので26ミリ以上のホイルだとこう見えてしまうのです








なので
マジックで塗り塗り

これだけで走っているときのテンション上がりました







それとこの前買ったガンダムマーカーのメッキ

ライトパーツを片側のみ塗り塗り
うん!
やはり良いな

向かって左側を塗ってます

画像じゃ良く分からないけど実際はなかなか良さげです

普段はライトパーツ関係はサテンシルバーを塗ってますが少し難しいのよね

これは有りだな







そんな感じで
今日もよろしくお願いします



果たしてポールは誰だ?