載せ換えてみた | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

こんにちは


あと半日で今週もおしまい

頑張りました


まだ終わってないけどね




さて

三輪車から外したこいつ








TT02用に配線詰めちゃお









根本からハンダもやり直したかったけど
コーキングされていて無理でした







なので根本近くで繋ぎ直してシュリンク被せて完成!
バッテリーの端子の向きもいつもの方向に直しました







このバッテリーは両側から挿せるので使わない側を
ホットボンド流して埋めておきます

これで逆接の心配も減りますね








それとこいつのギヤデフオイルがまた滲んで来たので
洗浄後グリスにしてやったった!
しかもアンチウェイグリス

これなら滲まないでしょう!?








壊れていたかと思っていたセッティングカード
挿し直したら使えた

アンプ載せ変えようと思っていたので良かったです

昔のデータはなかなか攻めたデータとなっておりました
ブーストターボで進角MAXでした



後はモーターのローターを変えてみよう
見たら1番細いのが入ってました

下のトルクが欲しいので1番太いのに変えます

これでばびゅーんと速くなるな




そんな感じで
あと半日頑張りましょう!!