日eドリ | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

おはようございます


昨日何処かでご一緒した方々お疲れ様でした



結局シャーシ組み替えてしまった

ノーマルとの違いを知りたかった気もするが

我慢出来ない子なので







ステアリングロットも
ターンバックル化








となると?
走らせたくなるよねぇ

なので早めにeドリ切り上げて
向かいます







ですが…
先発隊のぷーちゃんから連絡が

だそうです

でももう向かっちゃったから1時間でも試したい!








到着








頑張って来たのでだいぶ遊べそうです
速ツーもやりましたが昨日は路面が全く喰わなかった…
でもグリップ楽しいよね

グリップ剤を使わないでも喰うタイヤを探さないとです


閉店なので8時前には撤収
健康的なラジコンですな









そのまま帰りに相模原チャンプさんにより
この辺を購入

満足の1日でしたとさ








そして今日は
eドリです

朝から盛り上がっております


そんな感じで今日もよろしくお願いします