成人の日eドリ | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

おはようございます


新成人の方々
おめでとうございます!

ロッピーもお祝いしております




昨日何処かでご一緒した方々お疲れ様でした


昨日は勢いでこれを買ってしまい

その日の夜に走りに行くという

3時頃あやぽ運送からeドリに届きそれから速攻で組み立て

すり合わせ?
何それ??
って感じでサクサク組み立てました








メカは
手持ちのやつで

サーボはReveD
アンプは昔のKOのバッグ付き









オプションは最低限必須のこれだけ
オイルダンパーはきくりんからの借り物

それとサーボセイバーはキンブローのにしました

タミヤのハイトルクが良きと思われます









タイヤは
RUSHさんちの貼り完







走りは

袋出し何の加工もせずでこの感じ

モーターは540です

ブラシレスの21.5Tより速いのね

正直サーボが遅すぎて駄目でした
切り返しが全く間に合わなく手に付かない感じ

中のデータがノーマルのままなので速くしたら使えるのか?

次回行くときはパソコン持ってって試してみるかな








さすがに
3時間パックでは消えなかった継ぎ目

センターの継ぎ目は処理しないときついのかも








もう一台のTF6は

17.5Tブーターありありです

黄色いのはぷーちゃん
分かる人には分かるAKIOレプリカですな

白いのがおらです

古いモデルですがさすがに良く走ります

でも全く攻めたセットでは無いので走り終わったあとモーター冷たいくらいだった









んで
今日もeドリオープンしております








お暇な方
一緒に遊びましょう!

まずはメンテからのスタートです