出頭!? | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

おはようございます

昨日は午前中に
こちらに出頭







ではなく
隣の免許更新センターに

おらは「優良」なドライバーなので警察署で更新出来るのだ


最後の違反から20年近く
この前の事故も物損で終わっているので加点無し
うまく捕まらずにかわしてるなぁと思います

レー探とカーロケ検知は優秀ですな



更新って誕生日の1ヶ月前から出来るじゃん?
なので更新が出来る初日に来ちゃう
めんどくさい事はとっとと済ませるタイプです

前回も更新出来る初日に来てました


講習時間のタイミングが悪くていつもより時間掛かりましたが更新完了!

次回更新時期の表示が西暦と和暦の両方書いてありました

次の更新は50代…
視力大丈夫かな……






そして仕事帰りにいつものSHIFTに

ご一緒した方々お疲れ様でした!

用事があり少し早くに帰ってしまいましたが楽しかった

またよろしくお願いします!