おはようございます | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

今朝のボロちゃん
朝家を出るときに待ち構えてました

ニャーニャー鳴いてご飯催促
お腹空いてるそうです

自分の家があるんだからそこで食べなさいな






週末SHIFTでご一緒した方々お疲れ様でした

昨日はなかなか忙しく写真無し…
ブログ上げるのも忘れるほどでした……


土曜のミーツは
店長と安定の松のや

トンカツ美味し







日曜のミーツは
こちらも安定のぼんぼん

唐揚げサラダ定食







みんなで来ました
が、今回もあやぽはまだお預けの図
この後すぐにご飯来ました

ごちそうさまでした







さて
狭い地域で話題のカタガリ仕様ですが

ベースはドリパケTNコンバージョン
見た目はこんな感じです

フロントは邪道と言われるシーソー脚

邪道で良いのね
いっぱいロールすれば







バッテリーは屋根ギリギリまで上げております
リヤのレバー比は短くして良く動くように

ダンパーなんか樹脂ダンパー
スプリングも良くわからない柔らかいやつ
まあまあ適当でも走ります


バッテリーホルダもそんなに重くしてなくてボディ載せた全備重量で1700gほど

なのでラップタイムはなかなか速いのだ








横から
眠っていたシャーシで遊んでおります








ボディは
ストリート仕様
今はナンバープレートも付けました


少し癖はありますが走らせると楽しくお手軽に出来るので興味持つ方も多いです


気になる方
一緒にカタガリましょう!?