わがままなんだからー | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

おはようございます


もう1週間も立つのですなぁ
ライン説明の時にここに置かれたので回収するときにパチリと

いいね!






まだ1週間?
ってことで
太って帰るは継続中らしいです







当然店長と総長は巻き込まれております
最近のお気に入り

とんかつ松の家
松屋のとんかつ屋さんみたいです

SHIFTからの帰り道なので寄りやすいのね

しかもお安くてご飯味噌汁食べ放題
毎回腹パンパンです…







昨日はわがままな方向けに
こんなの作ってました

ついでにベースプレートも作りましょう
ピッチが決まるのでズレや捻れを防止
しかも取付簡単になるので







割り箸に貼って








人のなのでプライマーからシュシュッと








つや消し黒塗って完成
あー
忙しかった







付けるボディはこちら
exceedさんちのスープラ
ブリッとしててかっけーっす

このボディに合わせたウイングステーでしたとさ
かっこいいじゃんね







撮る人を撮る
大満足の様子です





さて
やっと週末

今週末はSHIFTでS☆1FESです
まだ参加するか悩んでいる方
まだ少し空きがあるのでエントリーお待ちしておりますよー