モリモリ火SHIFT | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

おはようございます

昨日の動画はNaoちゃんじゃなくてナガシメさんに撮ってもらったやつでした
あざーーーす!


昨日は筋肉痛を引きずりながらお仕事して帰りは
火SHIFTに

RCDC帰りの方々が来ていて激盛りでした!

英語わかんなーーーい

プレゼントをあげてー
お返しもらってー
とコミュニケーション

楽しんで貰えたと思います

SHIFTにポケトーク用意してもらおう!






RCDCの最終結果がHPに上がってましたね

AWD








RWD


















おらの最終結果は22位でした……

うん
やはり不満の結果です


両クラスヨコモ強し!
っていうかハヤト強し!!
YDSに慣れるためにヨコドリ参戦も検討しますか




その他のTEAMSHIFTメンバーは

RWDクラス
きくりん 33位
ほっしー 56位
たくみ 62位
文ちゃん 101位

AWDクラス
総長 24位
ザッキー 32位
髪切り職人 36位

でした







結果も大事ですが楽しめたかも大事

この顔見れば
楽しかったのは分かりますね

車検ガールもりたんは楽しかったのでしょうか







一緒に戦った相棒
Rodyさんもカメラを持って戦ってました



次のイベントは今週末にSHIFTでシルビア&180ミーティング

大会とかではなく走って駄弁って弁当食って太って帰るイベントです

おらはすでに昨日ボディ載せ換え済

まだエントリー受け付けておりますのでよろしくお願いします!