おはようございます | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

朝ごはんを食べる生活を3日していたのでお腹が空いておきました……



この週末にセントレア空港にて開催されたRCDCにてご一緒した方々お疲れ様でした!
このキャラクターは何なのでしょう……






おらの結果は正直惨敗でした
すべての予選で中途半端な点数しか出せず…

自分のミスで減点されていたので納得の結果です

言い訳としては
おっさん連中はメガネ買いましょう!







でもね
最終日もこちらの方は

ホテルで朝ごはん








お昼ごはんは空弁に唐揚げマシマシ








美味かった








合間には
初めてクリーム乗ってるスタバを飲んだり







夜ご飯は
帰りのパーキングでステーキ
なかなか美味かった
しかもご飯超大盛りで満足


セントレア体重増加グランプリは間違いなくトップを取っていると思います






食べたあとは
空港内をウロウロ








スカイデッキ出て
この格好で空港内を歩いちゃう勇気








おー
飛行機かっけー
何で金属が空飛ぶのか理解できん






そしてTEAM SHIFTとしては大会を盛り上げたいので
当然お片付けもお手伝い







きくりんは時間の関係で先に帰ってしまいましたが
残ったメンバーでコース内にて撮影

もりたん撮影あざーーす!



と参加した側からすると大成功の大会だったと思います

修学旅行みたいで超楽しかった
夜はあんな話やこんな話も


そして今日は現実に戻って筋肉痛からのスタート……
お仕事頑張ります……