あと少し | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

おはようございます

雨ですな
お仕事のテンション下がりますねぇ

晴れてても上がらないけど



まだ先だなーとか思ってましたこちら
あと3週間を切りました

そろそろ真面目に大会に向けて動き出しますか!

エントリー総数160台!
RWDクラスは120台ほどか

追走に残れるのは16台…
なかなか厳しい戦いになりそうです
でも楽しそう!

台数の多いRWDクラスは総務大臣杯も!!
ちゃんと盾が貰えるはずよ


RCDCのホームページには新しい動画も上がってました
でも貼り方わからんです

後悔しないように出来る事はやります
予備パーツなども準備しておかないとね







それよりも?

まずはこっちの攻略か
これは4セクターが低い…

2セクターは自己ベストだと思われ
やりながら点数見て2セクターが良いと置きに行き過ぎてその後の点数が出ない……

早くマルチプレイ出来るようにならないかなー
押せないけどボタンはあるのよね