収穫あり | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

おはようございます

昨日練ドンでご一緒した方々お疲れ様でした!



RCDCの為にカーペットにてTEAM SHIFTの合同練習でした
おそろいのパーカー

なかなか良い色でお気に入り








こちらでは
四駆ミーツも開催されておりました







前回の教訓を生かして車を作りましたがなかなか良く走ってくれたと思います

SHIFTのタイル路面との違いは

モーター変更
アンプの中身をブーストましまし
リヤのキャンバー角もましまし


フロントナックルは前回変えたヨコモさんちの新型樹脂ナックル
ノーマル樹脂ナックルからの変更でフロントの手応えが増えました

タイヤの外角を使うようになったからだと思われます




これなら恥ずかしい走りはしないでしょう
と思いたい…


他のカーペット路面も試しておきたいな

関東だとタムタム上里店か
大会までに行けるかなー?








懐かし画像

空も飛ぶよー
バギーも楽しす

























こいつもまだ手元にあります
メカも載せてあるので走らせられますよー

バギーも楽しいよね
汚れちゃうけど……