連休の合間… | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

こんにちは

昨日SHIFTでご一緒した方々お疲れ様でした


なおちゃんからお土産貰ったり
あざーーーす
美味しくいただきました







なぜかプロポを変えたらハンチングが酷くなった長いドリパケちゃん
YD-2と同じサーボに変えてみました
フタバさんちの9570です
コストパフォーマンスは最高!


んー
少しは良くなったような?
あまり変わらないような??

あとは妥協出来る所までアライメントを変更してごまかしました

良しとしましょう








今日は休みの間のお仕事の日

ですが火曜日ですのでSHIFTさんちはモリモリとの事


おらは当然やる気も出ずお昼ごはん食べに店長達とこちらに来ました









安定の天ざるそばです
今日も美味かった

さらにカツ丼はやり過ぎた気もしますけど……


腹いっぱい過ぎてやる気になりませーん
しゃーないっすな


あとで行けるかなー