RCDC1日目 | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

こんばんは

1日目終了しました


今日は公式練習日
4分を6回と単走シュミレーションを1回

練習も無難にこなしてそこそこラインは狙えるようになりました







単走シュミレーションは自爆しましたが…
上手く立ち上がれて車速乗りすぎて止まれなかった……
だって練習よりコース短くなってるんだもん……
と言い訳します







お昼ごはんは肉肉丼
色々な肉をご飯の上に乗せてもらうというまたもやわがまま弁当です







アディクションさんのブースでこんな
かっこいいキーホルダーを販売しておりました

売り上げは全部RCDCに寄付するとのことでしたので一つ購入
赤くて素敵








夜ご飯は
チームTOP LINEさんちと一緒に三珍に







味噌ラーメンセットです
うん!
次に来るのは来年で良いかな








今日の妖精
可愛く撮れました

よね?








明日からのタイムスケジュール
公式練習あるのね








日曜日


明日も頑張りまーす