着弾 | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

こんにちは

昨日SHIFTでご一緒した方々お疲れ様でした



今日もお仕事忙しくやっております

そんな中着弾!
TNさんちからRCDC世界大会に向けての支援物資が届きました

ありがとうございます!







仕事も止めて早速開封
わーーーお







バネ類多数や
最近はリヤにも荒巻バネを使う事があり1セットしかないと前後で同じバネを使えなかったのです







噂の新製品
ウエイトプレートです







これね

こんな感じに使います

上面がフラットなので今流行りのリヤアンプ仕様にも対応

リヤグリップましましですな







そして
プロポもお借りします

今おらは同じKOさんちのEX-2を使っているのですが
少し思い通りにならない所がありまして……

モデル的には一つ前ですが元々EX-2はミドルクラスのプロポですので性能的にはEX-1の方が良いかなーとか思ってます









後は
ピットタオルやらデカールからまでも!

やる気になりますな


もう来週末は大会です

1/12だったらそろそろボディ塗ってタイヤ貼りからの削りまくり祭りが開催されるころです

グリップに比べたら準備がなくて楽ちん
でも荷物は同じように大量になる予感もしますが……


うん!
仕事にならなくなりました!!
しゃーないっす