こんばんは | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

春の陽気はどこに行ってしまったのでしょうか??


今日も帰りにSHIFTなりよ

おー
おそばやさんのボディ
かっけーなーーー







平日なので
お客さんは少ないですがメンツは濃そうです








んでね
ここからは自己責任でお願いします

三輪車用の電池購入
いつもラジコンで使っているリチウムポリマーではなくリチウムイオンです


足りない頭で調べまくったが充電電流さえ間違えなければリポと同じように使えると判断

この18650という電池
それを2セル直列で使用します

動力用と言うやつじゃないとラジコン走らせるのには厳しいと思われます

これは数値上放電が15Cでしたので370モーターには大丈夫ではないかな?とね









しかもサイズ的にドンピシャっぽかったので








何処にも干渉せず
ピッタリ収納!







バランスコードも付いてるので
これが大活躍


走らせた感想ですが今まで使っていたリポが古いからなのかパワーダウンが早かった

しかも容量が倍になったのでいつまでも速くて良い感じ!!

お値段も安かったのであと何本か買っちゃうかなー?



再度言いますけど何かあっても自己責任ですよー