おはようございます | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

今日も良い天気

会社近くの桜は満開に近いですな
でも今の時期はあまり外に居たくないのねん…





昨日SHIFTで開催されたヨコモスキルアップサポートに参加された方々お疲れ様でした!






開会式
ヨコモのYだそうです

みんな恥ずかしそうにやってます






講師はこの方々

ヨコモのタカヒロパイセンとみんなのアイドル?トメちゃんです


おらもお手伝い要員で参加








自分の要望を伝えてそれから個別にセッティングの相談をしてそれの対応策を教えてもらう
それを何回も繰り返して車と自分のスキルを上げる

簡単に言うとそんな感じ?


ちうかタカヒロパイセン凄いっす
あれだけ的確にセッティングの指摘を出来るなんて

おらには無理だ…









基本フリー走行がメインでしたのでコース上は常にモリモリ状態


途中レイアウトを変えて初心者コースを作りお試し走行会も開催
子供たちが楽しそうに体験走行やってました







8時になり閉会式
少し景品も出てお得な感じだったと思います



参加者は初心者の方も多かったです
でも時間が立つにつれてどんどん走りが良くなってきてこういうイベントの大事さを感じました







ミーツは大人数でしたのでお久しぶりの味里
食べすぎましたとさ……








そして
ごちになりまーす!






と楽しいイベントでした


また他のお店でもこのイベントはやるそうですので気になる方はヨコモさんちのブログなりをチェックして下さい




さて
お仕事頑張りましょうかね