ドリフトジャム | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

おはようございます

昨日の谷田部アリーナさんにてご一緒した方々お疲れ様でした






昨日は初めて谷田部アリーナにて開催されるドリフトジャムに参加してきました

RCDCに向け特設カーペット路面
しかもYDSにての審査
これは行くしか無いでしょう



二駆では初カーペット
っていうかカーペット自体Rock D以来走らせてないの……

不安を抱えつつ大会まで少しフリー走行があったのでとりあえずSHIFTのセットそのままで走らせます

おっ!
すげーよく走る
でも遅い……

ってことでアンプのセットをピコピコ

車速自体もそこそこ出てきた辺りで大会開始



昨日の大会は1日に5ラウンドやるという過密スケジュール
1回ごとに勝者を決めてまた次のラウンド
なので1日でRWDで5人
AWDで5人の優勝者が出ます

これは特別開催だからだと思います
いっぱい測定されるのでYDSに慣れる為には良かった

それを大体1時間半ほどで回してました


それと両クラスとも中間順位の人には豪華景品もありました

チョリさん羨ましい……







んでね

ラウンド1
優勝!

もう置きに行くにもほどがある!って言うくらいの置きの走り






景品で
RC926さんちのタイヤゲット!

これは助かります

1回勝てば2回目以降は余計なことをやり始めるのが大人
考えれば考えるほど点数は出ない…

これも勉強ですね…






総長殿も
最後のラウンド
AWDクラス優勝!
しかもその日の最高得点!!

最後に決めてくるなんてさすがっす!!!







大会後はフリー走行


















カーペット好きになりました








そして総長、ロディさん、ナガシメさん、☆38さんとミーツ
今日はこれ食べて帰ろう!と決めてたのです

美味かった

帰りは高速でばびゅーんと帰宅

いやー楽しかった




と遊びほうけた次の日はお仕事やる気にならず…
駄目な大人です