土SHIFT | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

こんにちは

すでにこんな時間でしたが
SHIFTなりよ

中盛りですかね







勢いのあるTOPLINEさんちの新製品








Nモデルver3が入荷








今なら全オフセットあります
おらも総長殿に借りて使ってみましたが素晴らしい!

オフセットの関係でリヤにしか履けませんでしたが明らかにver2よりグリップ高め

これを前にも履けたらトレース感も抜群になりそうな予感


後で買っちゃおうかなー






しかし

こっちの壁も







こっちの壁も奥まで全部
もりたんだらけです

圧巻ですな


全種類あるんじゃないかと思えるほど

ドリフト専門メーカーじゃないからグリップにも色々と使えるものがあります

お買い物だけでもお気軽に!




さて
ラジコンしよーっと