さて | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

今日はLMのメンテもしちゃう

フロント回りバラして








ベアリングにカーペットのカスが…
洗浄して注油します







キングピン回りには
HRCさんちのポーションを

ドリフトはもちろんグリップでも使える所多数

っていうかグリップの方が使う所多いんじゃないか?








ハケが付いてて使いやすいですね
良く振ってから使いましょう







ボール関係は全部外して掃除してからヌリヌリ
乾いたら外にはみ出たのを拭いて取り付けました

あまり厚く塗るとネチョネチョしちゃうかな?と思い軽く塗っただけです







バラしたついでに
フロントスプリング変更



おー
ちょっと渋かったフロント回り
ポーション処理したらスルスルね!
リーマー通したわけじゃないのに

こりゃ良いね
乾くから汚れも付きにくそうだし
グリップにもお勧めですよん







リヤ周りも
バラバラに







だってね
ちゃんとスペーサ入ってないんだもん

掃除して組み直しました








最後に
バンパー付けて








完成!








これがあるだけでボディの寿命が格段に持ちます








うん
良く走りそうです

これで駄目ならあとは腕だなー