まあまあ | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

おはようございます

雪で帰りが危ないからと仕事を早く終わらせたのに
暇人なので何故か寄り道








しかし
なかなか降りましたね







お仕事には行かないと駄目なので
夜な夜な雪掻きしました…
夜のうちに車の回りを掻いて置かないと大通りまで出れないのです……

しかし4年前と同じくらい降ったのかな?








朝は







バリバリに凍ってました









車は少なかったけど
当然渋滞









会社は田舎にあるので
まあまあ積もってますね







朝から雪掻きして疲れたよ…

もう帰って良い??