”団体ドリお疲れさまでした” | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

こんばんは

SHIFTにて開催された団体ドリフトミーティングにてご一緒した方々お疲れ様でした







開会式ですが凄い人数です!

































立派なトロフィーもあるよ






予選終わって全チームのトーナメントで順位を決めます








結果は
もりたんに丸投げ








おら達のチーム

順番は
カスタム、タカヒロ、はちよう、おーした店長、ホリーラ、総長

さすがに操縦する時に緊張するようなメンバーも居なく相手のミスとかもあり勝ち上がり続けます

しかし!
準決勝で優勝チームのインフィニティさんちに敗北……



でも
3位決定戦からの勝利で3位でした

当日初めて全員が揃っての走行にしては良く出来たと思います

練習しちゃうとみんな癖が強くて上手く行かなかったとも言えますが
わがままだからさー


YD-2 275も良く走りました







そして
本家ヨコモさんちからも出るそうです


275のボディかっこいいもんね
さらに盛り上がってきそうです




第四回の開催も予定しているそうです

3連覇出来るのか?
何処かのチームが止められるのか??

それも楽しみです