かっこよす | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

こんにちは

東京のあきる野市は大雨です
何の被害も出ないと良いですなぁ




そうそう
みんな大好きロディバズーカ
またまた撮っていただいたので自分大好きスペシャルです


AWD
TN RACING プログレッシブコンバ
おみこしモーターマウントです







RWD
TN RACING プログレッシブコンバRWD仕様
こちらもおみこしモーターマウント







追われたり







そして詰められたり







入れ替えて追いかけたり







追われる台数増えて角度付けすぎたり?







四駆もやるよー

といっぱい撮ってもらいました

ロディさん、あざーーーす!







んで
雨なので?仕事する気も対して起きず

昨日の続き
マフラーと電飾の取り付け







サクッと完成







こんな感じに

ちょいと奥にLED入れすぎたかな…

ま、いっか!





そしてウイングステーも塗り完成







うん!







なかなか良いぞ

すぐ曲がっちゃいそうだけど

あとはデカールだけです