帰りには | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

いつものSHIFTさんちに寄り道

お仕事道具を取りにね

火曜日なのでモリモリでした






さて
こいつですが

塗りはおしまい

赤、裏打ち白、最後に黒

完全に乾かしてないからマスキング剥がすときは要注意
ぴろーんって塗料が引っ張られちゃったりするので

でも我慢出来ないんだもん!






仮組み

おー

幅広いねー
ボディ幅でフロント205、リヤ210ってところでしょうか
あまりリヤキャンバー入れられないな


結構大きめにフェンダー部を逃がして切ったつもりだがまだ足りなそう

もっとギリギリまで切っちゃおう






明日は貼り付けましょう

終わるのか?