こんにちは | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

朝から昨日のお片づけをして仕事になりません!?


昨日谷田部アリーナでご一緒した方々お疲れ様でした



初めて?参加したラウンドレース

久しぶりに同じレースに出ます

なかなかカツってましたな




あまりの参加台数だったのでおらの出ているクラスしか結果は撮ってません


1/12モデファイ予選
1回目








とりあえず暫定トップ

車も少し変更した所が良いのかだいぶ手に付いてきました




2回目








2回ほどお椀に乗って転倒……
当然タイムアップならず

しのみーに抜かれて予選2番手でした





決勝グリッド




で決勝

スタート後2位にて走行

後ろに付いているので少し余裕もあり「ミスしないかなー」とか思っていたらおらの方が先にストレートエンドでお椀に乗って転倒………


そこに後ろを走ってたばばんごさんも突撃!!!
わざわざ同じところに来なくても
でもわかるよーーー!って感じです

多分8位くらいまで後退…
でもそこからまた追い上げ

最後は2位までは盛り返しました

でも6分過ぎからリヤタイヤノーグリップ…

予選では全くリヤが抜けることはなかったのに
ま、思い当たることもあるので次回気をつけます





念のため電池もストレージしておこう

次に走らせるのはいつだろ?