頑張れー | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

こんにちは


遠くアメリカでsnowbirdというレースが開催されてます

まだ練習走行なのかな?

時差が14時間ほどあるのでなかなかライブで見るのは難しいですが

ホテルのロビーの特設コースで朝五時から走行なんてなんて素敵

画像はキミヒコヤノさんちからお借りしてます


向こうの時間で朝から夕方まではロードと言われるこの画像みたいなコース
夕方から朝まではオーバルのレースと1日2回レイアウトを変えて24時間レース
それを5日間ほどだったかな?

何ともアメリカの人が考えそうなレースですな

いやー、楽しそう
日本でもやれば良いのにね

詳しくはこのあたり
ヤノさんちです

こういうのを見てグリップやる人が少しでも増えないかなーとか思っております
興味のある方はいつでも相談に乗りますのでお気軽に声を掛けて下さい



日本からはTEAMCRCのハヤト&こうすけが参加

EPSJにて1S17.5Tのシリーズチャンピオンのシノミー選手も招待で参加してます
去年の全日本ストック選手権の覇者ですので期待です

あとはチームヨコモのトト&おらの師匠?の北川さん

みんな頑張れー!!

しかし海外でレース出来るなんて羨ましい…
だって飛行機怖いんだもん!



あとはそろそろこいつが

発売されそうです
出たらすぐ買うだ
見た目が良くて性能も良いなら最高じゃん?

だってリバコンのスパーを64Pにしたのはこれを付ける為でもあったのだ


これから期待のAXONですね
頑張れカリスマ営業マン!




んでね

今週はこいつのメンテをしてたり

京商PLAZMA Ra2.0



こんなの

普通曲げないよね……


アッカーマンの旅に出たりと

ジャイロ無しの二駆だから大変さ!?




一次予選は谷田部のラウンドで通しちゃおうかなと
谷田部なら寒くないし…

練習は行けそうもないので当日入りで



もう全日本まで半年
まだやる事沢山ありすぎて何からテストして良いのか分からん