そいえば | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

こんにちは
良い天気です
おなかいっぱいでネムネムです


いまさらの紹介ですが
3/8にSHIFTにてシルビア&180sxストリート祭りが開催されます


SOBAYABLOGからざっくり転載

サーキット風コースを
ストリートなボディでジャックする!と言う趣旨


使用可能ボディは
シルビアS13.S14.S15
180SX
シルエイティ
ワンビア

エアロ、ブリスターフェンダー、オーバーフェンダーの装着は可

リアスポイラーやダックテール、俗に言う湾岸タイプの羽は取付可

前後ナンバー必須

ステッカー等は自由

ステッカー等による線引きは出来ないという結論になりました


取り敢えず
D1やフォーミュラDの様なレーシングボディや
事故車にならない様にとの事です

転載ここまで



ざっくり必要であろうレギュを書き出してみました

各地でストリートっていう基準がないので統一は難しいと思いますがSHIFTの基準はこういう感じです
本当は派手なバイナルも???って思いますがその辺はお祭りなのでご愛嬌です


一日こんな感じになるのかな











またまたRodyバズーカです
いつもありがとうございます


うん!
かっこいいね!!
おらもこの日のためにボディ作ったんだから



そして
必須のナンバープレートも

akeeeeem氏の一押し

ラップアップさんちのREAL3Dナンバープレート

これ立体でかっこいいの
おすすめですよー


さて
うまくリンク貼れてるかな?
駄目だったら検索してねん