おはようございます | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

朝は道路がビッシリ凍結してました

もうほとんど溶けてきたと思いますが移動の際には足元ご安全に


昨日SHIFTでご一緒した方々お疲れ様でした
なかなか盛り上がってましたな

おらはリーガル依頼のドリフト
うん!
ドリフトも楽しいねぇ


んで
昨日買ったった



トップラインのリポバック
これは出たら買おうと決めてました

だって



これだけの1セルサイズのリポが




まず楽々8本

んで


上に載せれば後2本

計10本も入るのよ
すんばらしい!

レースの時はこれだけで足りるもんね
まともな電池そんなに持ってないし

トゥエルブ野郎にもおすすめですー


あと
2月号のRCWORLDに


(H様、ありがとうございます
写真はダメなら削除しますので連絡下さい)


この間のYOKOMOGT選手権の後書き?的なのが載ってます

みんな買ってね!
おそばやさんも出てたよー


さて
ボディ作るか
これから暖かくなりそうだし
頑張ろ