ありゃそうですか | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

こんにちは

年末になって凄く忙しくなってきました
ただ納期が無いだけなのですけど

本当は明日で仕事納めなのですがこれでは無理そうですね

ま、休んでも金使うだけだからいっか!


んで
昨日気になったところを変更したった

まず


純正のにしてみます


おっ!


上がプラズマF1の
下がタミヤ純正

タミヤの方が片側で0.3ミリほどトレッドが狭くなるね
良い事だ

今は前に合わせてリヤを少し広げているくらいだから


サーボも

スラントで搭載


外側がだいぶ高くなりました




うん!




アッカーマンもいい感じかも
実際は画像よりもう少し外が切れてないと思います
バンプアウトになったしいいんじゃないの?



さて
午後もお仕事頑張るかね