ちまちまと | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

こんにちは

昨日こんなのを発見して



買ってみた

アブラたりてません!
体がギシギシするもんね


ほー


背脂とラードが別々の袋でトッピング!
体には悪そうね

でも!
うまかった!!
ちゃんとアブラの甘み?があって好きかもしれない
また買っちゃうもんね




さてと
週末のイベントに向けて車を進めております


レギュに合わせてモーターを変更しましょう



25.5Tをトゥエルブからおろして


30.5Tを搭載




指数は土曜日に行って考えましょう



これは12GT用ですね




一台準備完了



んで
F1ワイドは現在21.5Tが搭載


こいつはもう走らせる事はないかと思ってたけど、、、


これをさっき降ろした25.5Tに載せ替えて




指数はまずは12の時とほぼ同じで
電池がフリーだから?持っと掛けないと遅いだろうな

車自体はそのままで走るでしょう

二台目も準備完了!?



後はナローのF1か

何かアンプ探さないとな
pro2turboで良いか?
確かどこかにあったはず

会社内捜索ちう