こんにちは | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

土曜日の夜に腰をギックリしてしまい大人しくしております


今日は車の中から荷物すら降ろせない、、、
久々辛いっす



昨日SHIFTでご一緒した方々お疲れ様でした

オープン時は人が少なくどうなるかと思ったがお昼辺りから集まりはじめてコースはモリモリでしたね

おらもスローリーな動きで心配おかけしました


なので走らせるよりも色々いじくり回しました




少し車速をあげたかったので前後比も減らしてー

ホイルのオフセットも色々試したりー

ごにょごにょしたりーーーっと

最後はなかなか良くなってきたのかな?
操作感は良かったです


しかし☆38さんのは速かった
やらせてもらいましたがボールデフなのにワンウェイっぽい!
おらにも出来た!!

ボールデフだから?ピタッと止まってバキューンと加速

ああいう動きにしたいなぁ
まだまだやることはあるな、こりゃ


今日は火曜日なのでSHIFT!
と言いたいけどこれじゃ無理かな、、、